CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
昔の自分に一言。もっと、頑張ってほしかったよ
お久しぶりです。もはやお決まりですね、はい。

関ジャニを見ない日がないくらい、テレビに出てますね。
本当にすごいです。

私は昔の方がよかったとは思いません。

今も昔も横山裕はかっこいいです(それが言いたかっただけだろ)


ああ侯くん!イケメン!
| I L O V E 裕 | 15:08 | comments(0) | - | pookmark |
多分、きっと、好きの形が変わったって、それでも一生好きだと思うよ。
久しぶりに書こうかと
というか眠れなくてですね……

ただ、書くことがないです(待て)
とりあえず横山くんに会いたい会いたい会いたい!!!!

あぁー番協なんで外れたんだよ…


今の私に会う資格ないってか!ちくしょ!


侯くん不足なゆいでした(え終わり?)
| I L O V E 裕 | 02:50 | comments(0) | - | pookmark |
どうか届いて。私は今さらこの想いを叶えるために、あなたに逢いにいくんじゃないの
何度言葉にしても
足りないよ


友達に、横山くんが
好きって話をしていて


色んなものに
目を向けなきゃ
もったいないよ

って言われた

その時は、横山くんが
いれば充分って、笑って話していたけれど


そんなこと
考えたことなかった

あなたがいれば幸せで

あなたがいない世界なんて、考えたことなかったから



でも、分かってるよ

私はあなたの隣に
行くことは出来ない


ちゃんと、分かってるよ


どうすることも出来ない、この想い


せめて、他の誰かに認めてもらいたくて、ダイエットとか自分磨きを必死にやった。


そのおかげか、横山くんのこと、本当に好きなんだね、って言葉をたくさんもらえた。ただ、素直に嬉しかった。



だけど、それでも、






あなたは、何て言いますか?



答えなんて分かってるけれど




でも、ほんの少しでも、あなたのことを想って泣いたり悲しくなったり笑ったり幸せになったり、そんな私がいたこと。
分かってほしいな



侯くん、大好きです



これからも、ずーっと横山裕のファンだよ!
| I L O V E 裕 | 23:43 | comments(2) | - | pookmark |
横山くんが好き!
お久しぶりです


相も変わらず、侯くんが大好きなゆいです


あれ、これ前にも言ったことあるような……(放置しすぎ)


ツアー決定!やったぜ!

侯くんに逢いたくて仕方ないんだから!
頑張ってこれたのは、横山さんがいたからなんだから!


当たりますように…(泣)


侯くん好きー!
| 横山裕(゚レ゚) | 23:31 | comments(0) | - | pookmark |
NO...29
最後ですね!


侯くんお誕生日おめでとう


これからも私は横山裕についていきます!




侯くんにとって、この1年が素敵な年になりますように




幸せでありますように




愛してます





おめでとう
| HAPPY BIRTHDAY...Kimitaka yokoyama 29 | 23:59 | comments(0) | - | pookmark |
NO...28
侯くん、今日は本当にありがとう


お祝いするはずの、私たちのほうが幸せになってしまうくらい、侯くんの笑顔が嬉しかった



歌に込めてくれた思いとか、しぐさとか声とか全部が愛おしかった



侯くん、私は侯くんのことが大好きです


言葉にすれば、本気愛ってやつで


侯くんのこと、きっと半分も知れてないのに好きとか言っても、理解なんて出来ないよね


見ぬほど知らずだよね


でも、好きだとしか言えないんです




侯くんを好きな気持ちは、何も変わることなくずっと私の中にありました


侯くん以上の人は、いませんでした



私はやっぱり侯くんが大好きです


1番、世界で1番大好きです



だから私は、侯くんだけを愛します



もう迷ったりしない


いつだって、侯くんだけを想う私でいたいから




私がダイエットも自分磨きを頑張ってきたのも、侯くんを思ってのことだから



侯くんじゃなきゃやだ、なんてわがままだけでも言わせて下さい







私の好きな人は、横山侯隆です
| HAPPY BIRTHDAY...Kimitaka yokoyama 29 | 23:58 | comments(0) | - | pookmark |
NO...27
そーいえば、今日は大橋のぞみちゃんも誕生日でしたね


クイズショウでお祝いしてもらってましたね


山田くんもですしね!


同じ誕生日の人が連続で共演するなんて、なかなかないと思います(笑)



ごくうの日!笑
| HAPPY BIRTHDAY...Kimitaka yokoyama 29 | 23:47 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/51PAGES | >>